プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年8月22日 (日)

いい天気sun

今日はよく晴れていい天気ですsunlovely

昨日の甲子園は感動しましたhappy02
毎年、毎年感動がいっぱいやconfident
最近は沖縄は強いねflair

来年もまた感動の試合がみれますようにlovelyheart01

2010年8月15日 (日)

明日は・・・confident

明日はお盆最終日ですねsmile
明日ばしくんお休みいただいてますlovely

それはなぜか・・・catface
日帰り旅行に行くからですdashsign03
特に行く宛は決まってませんが(笑)
車が好きなんでただのドライブになるかもweep
ちなみに走り屋やってますcar
走り屋好きはどんどんカラミにきてちょheart01
じゃぁ明日楽しんできまpaper

2010年8月10日 (火)

風邪をひいたcrying

こんにちわhappy02
鼻水がとまらない店長ばしくんですweep

久しぶりに風邪を引いてしまいましたcoldsweats02
ばかは風邪引かないのにdespairもしかして僕天才sign02(笑)
でもお店では元気な笑顔を振りまいているので遊びにきてねlovelypaper

2010年8月 9日 (月)

今日は休みflair

みなさんこんちわhappy02flairpaper
相変わらず暑い日が続きますねweep
半分とけかけてるばしくんですdash
今日はばしくん休みだlovely
久々に出かけようと思ったが・・・否sign03起きたらこの時間sweat02チーンcoldsweats02
という事で今日は家でゆっくりしますweep
でも志なの亭は元気に営業してるんで是非仕事の帰りに寄ってやってくだせぇsmile

2010年8月 5日 (木)

いやぁ暑いですなぁcoldsweats02

しかし暑いですなぁdespair
こんにちわflair
海に行きたい症候群のばしくんですhappy02dash
8月になってますます暑くなってきたなぁcoldsweats02
もはやサウナsign02sweat02
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいpaper

もうすぐお盆が来ますねwinkみんなもうwave←行きたました?smile
今年こそは行きたいと願ってるんやけど・・・
多分休めないsign03weep
という事で毎日お店にいますlovelydash
誰か夏の思い出話に来て~cryingpaper
待ってますheart01

2010年8月 2日 (月)

はじめましてhappy02paper

みなさんはじめましてlovely
志なの亭京橋店の店長ばしくんですsmiledash
今日からブログを始めましたloveletter
これからどんどん更新しますんでよろしくpaper
いろんなお得情報ものせますんでgood
どしどしカラミに来てくださいwinkheart04

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店