プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年8月 6日 (金)

北海道からようこそrvcar


あついcryingsweat02
最近かき氷にハマっているばしくんですlovelygood

今日はまたまた北海道から魚達が到着しましたbullettrain
本日ご紹介するのはsign02
サメカレイさんですheart01
見た目は悪いけど・・・味は格別sign03
ものすごい脂は乗ってるんやけどあっさり淡白な味ですhappy02dash
多分関西で食べれるのはウチだけsign02←(いいすぎsmile)
ぜひ食べに来てねheart01

2010年8月 3日 (火)

とうちゃく~bullettrain


どうもpaper
出勤途中にゲリラ豪雨にやられた店長ばしくんですlovelyいやぁ~すんごい雨やったcoldsweats02

今日は北海道からピチピチの鮮魚がやって来ましたgoodまずはキングオブカレイの松川カレイ先生ですcatfacepaper
カレイの中では一番おいしいsign02って言われてます(笑)
続きまして~
開きでお馴染みのホッケさんsmile
普段は焼き物でしかみれませんが…
うちのお店は造りで食べれますsign03dash
関西ではなかなかお目にかかれないメンツですのでぜひ食べに来てくださいheart01
今日はばしくん板さんやってますんで興味のある方どんどんカラミに来てくださいねbleah
お待ちしてますhappy02beer

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店