プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年8月 4日 (水)

スタッフしょうかい~happy02


みなさんこんにちわlovely
あまりの暑さにとけてしまいそうな(笑)店長のばしくんですdash

今日はうちの名物女将の紹介ですhappy02paper
この写真の人が朝山女将winkなんと京橋店オープンの時からいますsign03coldsweats02
もはやドンsign02lovelyぬしsign02lovely
見た目通りの優しいお母さんみたいな方ですsmilegood
毎日のように店にいますのでぜひ会いに来てくださいねwinkheart01

2010年8月 2日 (月)

はじめましてhappy02paper

みなさんはじめましてlovely
志なの亭京橋店の店長ばしくんですsmiledash
今日からブログを始めましたloveletter
これからどんどん更新しますんでよろしくpaper
いろんなお得情報ものせますんでgood
どしどしカラミに来てくださいwinkheart04

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店