プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年8月21日 (土)

今年志なの亭はcatface

こんにちわflair
本日寝坊してしまったばしくんですdash
まじ焦ったcoldsweats01

今年の8月でばしくんが働いている志なの亭がなんと・・・30才の誕生日をむかえましたlovelyパチパチpaper
なんで今志なの亭では30周年イベント開催中ですhappy02goodイベント内容は・・・
みんな大好きsign02(笑)
噴火鍋sign0330%OFFsign03
実はこの噴火鍋は志なの亭グループの登録商標なんでうちでしか食べれませんpaperめっちゃうまいんでみんな食べに来てちょheart01
待ってま~すsmilepaper

2010年8月20日 (金)

遅くなったweep

今日は予約でいっぱいやdespair
でもやっと一段落したなlovely今からどんどん席があいてくるんでばしくんに会いたいそんなあなたsign02
今からチャンスです(笑)
まってますhappy02dash

2010年8月18日 (水)

まだまだ・・・weep

残暑見舞い申し上げますcryingまだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?confident
こんにちはpaper
ばしくんですcatfacedash
ほんまにあついsweat02
こんな日は昼間からビールが飲みたいbeerdespair
って思ってる人sign03いっぱいいるでしょlovely
そんな時はぜひばしくんがいる志なの亭にwink
365日いつでも開いてますflair
ばしくんをアテにビールなんていかがですか?(笑)
待ってま~すheart01

2010年8月15日 (日)

明日は・・・confident

明日はお盆最終日ですねsmile
明日ばしくんお休みいただいてますlovely

それはなぜか・・・catface
日帰り旅行に行くからですdashsign03
特に行く宛は決まってませんが(笑)
車が好きなんでただのドライブになるかもweep
ちなみに走り屋やってますcar
走り屋好きはどんどんカラミにきてちょheart01
じゃぁ明日楽しんできまpaper

2010年8月14日 (土)

やっと治ったsmilepaper

暑いですなぁweep
こんちわcatface
昨日まで風邪で寝込んでいたばしくんですcoldsweats02
夏風邪はしんどいcrying
めっさ熱出るしせきでるし鼻水が水道のように出るし大変やったdashdash

でも今日から本格的に復帰してるんでまた会いに来てねlovely
ばしくん全快記念sign03
このブログ見て来てくれた人にはばしくんからbeer←一杯サービスheart01
待ってますheart04

2010年8月11日 (水)

今日は・・・confident

相変わらす暑いですなcrying
早く涼しくなってほしいweepこんちわconfidentばしくんですcatface
今日は本社で会議でしたcoldsweats02もう忘年会のコースを考えないといかんdespair
みなさん何かいい案があればどんどんカキコよろしくですlovelydash

という事でばしくん今日はお店にいませんweep
すんませんcrying
せっかく会いに来たのに・・・というあなたsign02
次回来てくれたときにbeer←一杯サービスしちゃうんで次に来たときこのブログを見せてちょhappy02

2010年8月10日 (火)

風邪をひいたcrying

こんにちわhappy02
鼻水がとまらない店長ばしくんですweep

久しぶりに風邪を引いてしまいましたcoldsweats02
ばかは風邪引かないのにdespairもしかして僕天才sign02(笑)
でもお店では元気な笑顔を振りまいているので遊びにきてねlovelypaper

2010年8月 9日 (月)

今日は休みflair

みなさんこんちわhappy02flairpaper
相変わらず暑い日が続きますねweep
半分とけかけてるばしくんですdash
今日はばしくん休みだlovely
久々に出かけようと思ったが・・・否sign03起きたらこの時間sweat02チーンcoldsweats02
という事で今日は家でゆっくりしますweep
でも志なの亭は元気に営業してるんで是非仕事の帰りに寄ってやってくだせぇsmile

2010年8月 7日 (土)

今日は・・・smile

今日は淀川花火大会ですlovely
実は僕も行くんですhappy02
ま、十三店にヘルプにですけどweeppaper

な・ん・で・・・
今日はばしくん京橋店にはいませんcrying
でも美人sign02女将は健在ですので今日も京橋店をヨロシクお願いしますlovelypaper
どうしてもばしくんに会いたいかたsign03
十三店で待ってますhappy02heart01

2010年8月 6日 (金)

北海道からようこそrvcar


あついcryingsweat02
最近かき氷にハマっているばしくんですlovelygood

今日はまたまた北海道から魚達が到着しましたbullettrain
本日ご紹介するのはsign02
サメカレイさんですheart01
見た目は悪いけど・・・味は格別sign03
ものすごい脂は乗ってるんやけどあっさり淡白な味ですhappy02dash
多分関西で食べれるのはウチだけsign02←(いいすぎsmile)
ぜひ食べに来てねheart01

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店