プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっとconfident | メイン

2010年9月 8日 (水)

大変ですdespair

みなさんお久しぶりですhappy01ばしくんですlovelydash

最近ブログ更新してなくてすいませんdespairsweat01

実は・・・
携帯を水没させましたwobblywobblyということで今日やっと復活したんですhappy02scissors

今日はばしくん携帯復活記念としてlovely
このブログ見て来てくれた人に生ビール一杯サービスしちゃいますheart01

みんなどんどん来てちょheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569859/28743977

大変ですdespairを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店