プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン

2010年9月

2010年9月 8日 (水)

大変ですdespair

みなさんお久しぶりですhappy01ばしくんですlovelydash

最近ブログ更新してなくてすいませんdespairsweat01

実は・・・
携帯を水没させましたwobblywobblyということで今日やっと復活したんですhappy02scissors

今日はばしくん携帯復活記念としてlovely
このブログ見て来てくれた人に生ビール一杯サービスしちゃいますheart01

みんなどんどん来てちょheart04

2010年9月 5日 (日)

ちょっとconfident

最近よるが涼しくなってきましたhappy02

お久しぶりですwink
ばしくんですlovelydash

やっと秋がきたなcatfacepaper
大好きなさんまfishや松茸が食べれるgood

志なの亭でも秋メニューに変わりましたsmilebeer

さんま高いですけど志なの亭はリーズナブルにご提供中flair
ぜひ食べに来てちょheart01

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店