プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 風邪をひいたcrying | メイン | やっと治ったsmilepaper »

2010年8月11日 (水)

今日は・・・confident

相変わらす暑いですなcrying
早く涼しくなってほしいweepこんちわconfidentばしくんですcatface
今日は本社で会議でしたcoldsweats02もう忘年会のコースを考えないといかんdespair
みなさん何かいい案があればどんどんカキコよろしくですlovelydash

という事でばしくん今日はお店にいませんweep
すんませんcrying
せっかく会いに来たのに・・・というあなたsign02
次回来てくれたときにbeer←一杯サービスしちゃうんで次に来たときこのブログを見せてちょhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569859/28743943

今日は・・・confidentを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店