プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きなもの:車

性格:めっちゃポジティブなんで
からみにお店に来てください♪

見た目:big bear

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月 8日 (水)

大変ですdespair

みなさんお久しぶりですhappy01ばしくんですlovelydash

最近ブログ更新してなくてすいませんdespairsweat01

実は・・・
携帯を水没させましたwobblywobblyということで今日やっと復活したんですhappy02scissors

今日はばしくん携帯復活記念としてlovely
このブログ見て来てくれた人に生ビール一杯サービスしちゃいますheart01

みんなどんどん来てちょheart04

2010年9月 5日 (日)

ちょっとconfident

最近よるが涼しくなってきましたhappy02

お久しぶりですwink
ばしくんですlovelydash

やっと秋がきたなcatfacepaper
大好きなさんまfishや松茸が食べれるgood

志なの亭でも秋メニューに変わりましたsmilebeer

さんま高いですけど志なの亭はリーズナブルにご提供中flair
ぜひ食べに来てちょheart01

2010年8月30日 (月)

いまconfidentpaper

まだまだ暑い日が続きますねcoldsweats02dash

いまばしくんは女子会を考えてますsweat02
いやしかし私女子じゃないんでわからんcoldsweats01

という事でみなさんアイデアをお願いしますhappy02paper

こんなドリンクあったら嬉しいlovelyこんなデザートあったら行くわsmile
とか何でもいいんでどんどんカキコお願いしますconfident

いまconfidentpaper

まだまだ暑い日が続きますねcoldsweats02dash

いまばしくんは女子会を考えてますsweat02
いやしかし私女子じゃないんでわからんcoldsweats01

という事でみなさんアイデアをお願いしますhappy02paper

こんなドリンクあったら嬉しいlovelyこんなデザートあったら行くわsmile
とか何でもいいんでどんどんカキコお願いしますconfident

いまconfidentpaper

まだまだ暑い日が続きますねcoldsweats02dash

いまばしくんは女子会を考えてますsweat02
いやしかし私女子じゃないんでわからんcoldsweats01

という事でみなさんアイデアをお願いしますhappy02paper

こんなドリンクあったら嬉しいlovelyこんなデザートあったら行くわsmile
とか何でもいいんでどんどんカキコお願いしますconfident

2010年8月29日 (日)

今日は8月最後の・・・sun

今日は8月最後の日曜日ですねhappy02dash

みなさん行楽に出かけているのではsign02smile
僕も行きたい・・・weep

結局どこにも行けませんでしたcoldsweats01


という事で8月最後のイベントをしますlovely
明日、明後日とすごいですwinkflair

ぜひお店に来てくださいconfidentお待ちしてますbeer

2010年8月27日 (金)

今年は・・・crying

最近夜になるとちょっと涼しくなってきましたねconfident
こんにちはhappy02
ばしくんですpaper

もうすぐ秋ですcatface
そうsign03一年で食べ物が一番うまい季節ですlovely
志なの亭では9月1日から秋メニューに変わりますsmile

さんまfishや松茸など色々ありますんでみなさんぜひ食べに来てねheart01

2010年8月25日 (水)

あついsweat02despair

もうすぐ8月も終わりやのになんやこの暑さわweep

暑がりのばしくんはもう大変ですcrying

早く秋が来てくれへんかなぁconfident
待ち遠しいなlovelydash

今月の30周年イベントも後少しですcatface

まだ来てない人sign02
待ってま~すhappy02paper

2010年8月23日 (月)

もうすぐ・・・catface

もうすぐ8月も終わりですねconfidentflair
言うてるうちに年末sign02
一年は早いなぁdespair

またあの忙しい季節がやってくるlovelyheart01

まぁ言うてまだまだやけどcatface


今日からまた違うイベントをやってるんでお店に遊びに来てちょheart04
待ってま~すhappy02paper

2010年8月22日 (日)

いい天気sun

今日はよく晴れていい天気ですsunlovely

昨日の甲子園は感動しましたhappy02
毎年、毎年感動がいっぱいやconfident
最近は沖縄は強いねflair

来年もまた感動の試合がみれますようにlovelyheart01

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店 のサービス一覧

300円均一 海鮮居酒屋 志なのすけ 京橋店